

シドニーで野狐禅(ヤコゼン)を聞く

シドニーは最近暖かくなってきました。
もうジャケットは必要ありません。

最近久しぶりに胸に響く音楽を見つけてしまいました。
野狐禅(ヤコゼン)ってグループなんですが、
すごくかっこいいんです。
もうグループは解散してしまったようですが、
本当に久しぶりにブルッと震えるような音楽です。

自分の好きな曲は下記あたり。
是非Youtubeなどで聞いてみてください。

自殺志願者が線路に飛び込むスピード
拝啓、絶望殿
ならば、友よ

特に、もしもあなたがブルーハーツ好きとかなら気に入ってくれるでしょう。
自分もブルーハーツには結構熱い気持ちで聞いて、
10台のころは励まされたりしたものですが、
野狐禅もそういう感じで聞ける音楽です。

さて、シドニーで最近仕事を変えたのですが、
早いものでもう一週間です。
時がたつのは早いものですなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

