

子供連れてまでパチンコしてんじゃねーよ

今回はちょっぴり怒りテンションでブログを書きたい。

なぜなら今日悲しいニュースを見たからだ。

パチンコ屋で両親が4時間遊んでいて、
その間1歳の赤ちゃんを車の中に置き去りして殺すというニュースだ。

この手のニュースってすげー多いよね、ニッポン。
なんでこんなにクズなんだろうって思ってしまう。

1歳の子供を、日本の真夏の暑さの中4時間車に置き去りにしていたらどういうことになるかわかるだろう。
しかもその理由がパチンコって。
そこまでしてすることかよって思ってします。

自分もパチンコが好きだ。
シドニーに住んでいるが、たまに日本に帰るとまずパチンコはやりに行く。
確かに中毒性もある。

けどさぁ、けどさぁ、1歳の子供を置き去りにしてまでやるなよな。

その子が歩むはずべきだった将来とか考えると本当にかわいそうで泣けてくる。
まだ1歳だぜ、1歳。
これから小学校行って、皆で修学旅行とかいったりして、
高校で初恋したりして、大学では初めてキャバクラいっていきがったりして。
大人になっていい日もあれば悪い日もあって、すったもんだで毎日精一杯生きていって。。。

そんな盛りだくさんの人生があったはずなのに、
バカ親がパチンコするために死んでしまったとは。
自分が生まれたことすら分からず、生まれてきた意味を考える暇も与えられず死んでしまうとは。。。

本当にかわいそうで頭にくるニュースであった。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

