

時間の使い方

最近なんとなく暇をもてあますことが多い。

自分は家にいるときはほとんどPCの前にいる。

まぁ仕事といっちゃあ仕事みたいな事もしたりしているのだが、
ヤフーニュースを見たり痛いニュースを見たりもしている。

最近はシドニーでやっているマスターシェフにもはまっている。
マスターシェフとは連続ものの料理対決してまけたら家に帰るって感じなのだが、
今日は応援していたクマっていうスリランカのおじさんが負けて帰ってしまった。
不覚にも半泣きしてしまった。

先週末なんて映画を3本も見てしまった。

最初は宮崎駿ことジブリ新作映画『借りぐらしのアリエッティ』。
面白かった。
けれども魔女の宅急便とかラピュタほどではなかった。

2本目はダウンタウン松本監督のシンボル。
私はダウンタウンファンであり、まっちゃんファンである。
彼のお笑いセンスには脱帽して凄いと思っている。
最初の作品、大日本人も批評が多かったのだが自分は普通に面白かった。
なので2作目も期待していたのだが、非常につまらんかった。。。

3作目は北野武の『キッズリターン』。
これ最高。
よくまっちゃんは北野監督と比較されたりするが、
まだまだ映画監督としては格が違うのかなぁかんて思ってしまった。
『キッズリターン』、名作でした。

結局何をいいたいかというと、
最近はブログを更新するくらい結構時間をもてあましているのである。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

