スポンサーサイト


シドニーで会社を辞める

私事ではあるが、
シドニーで長年働いていた会社を退社することになった。

まぁ長年といっても8年なのだから、
日本で働いている人に比べたら大したことはないのだが、
シドニーだとちょう古株である。
周りが、いなくなるのか、寂しいなぁなんて大げさにいっていると、
こっちまで何となくしんみりしてしまいそうから不思議だ。

シドニーではじめて働いたローカルの企業だったのだが、
非常にたくさんのことを学ばせてもらった。

結構自分の人生を変えるくらいの勉強を色々させていただいた。
それは、キャリア的にももちろんであるが、
人生の考え方にも大きく影響を与えてくれた8年間だった。

さて、話はかわるがこのブログは結構匿名色が強く運営してきた。
ところが、最近結構このブログの存在をみんなにいってきたり、
ソーシャルネットワーク経由で正体がトラッキングできるようになってきた。

まぁ別に隠すほどのことはないのだが、
ネットに名前が出るのでもとってもいやがる私は結構はずかしい。

そんなネットに名前がでるのもいやがる恥ずかしがり屋の私なのだが、
ネットビジネスは大好きである。

とってもとりとめのない話になっている。
なぜかというと、今とっても眠いからだ。

おやすみ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

