

シドニーで大人になるのを感じる。

自分は鼻炎アレルギーがある。

先日から鼻の調子がすこぶる悪い。
シドニーには花粉症なんてないと思うのだが、
季節の変わり目は温度差がはげしくて鼻炎もひどくなる。

昨日なんてだるすぎて夜10時前には寝てしまった。
自分だけかもしれないが、寝すぎると次の日鼻炎がひどくなる可能性がひどい。
けど、鼻の調子が悪いとだるくて早く寝たくなる。
まさに悪循環である。

私事であるが、先日シドニーで結婚式をした。
結婚をしたからといって何が変わるわけでもないと思っていた。
まぁ子供でもできればかわるかもしれないが、
結婚式あげたからって何もかわらないと考えていた。

ところが、何となく気持ち的にやはりかわってくるものである。
なんていうか、責任感というものが自然にでてきた。

具体的には、無駄使いをしなくなった。
自分は元来あまり無駄使いをしないほうなのだが、
このブログをみてわかるとおりギャンブルは結構やる。

結婚式を挙げて以降、ポーキーはストップしている。
さらに最近はシドニーで家なんて購入しようかななんて考えている。

ああ、こうやって少しづつ大人になっていくのだなと感じる最近のシドニーの日々である。

まぁ数週間後には速攻ポーキーしてそうな自分が想像できてしまうのがまだまだ大人になりきれていないところであるが。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

