スポンサーサイト


シドニーで引越し

シドニーで引越しをしました。

シドニーでの引越しは業者さんに頼まないで自分で終わらせるケースも結構あるのですが、
家具とか大きな荷物が結構ある人は業者に頼んだほうが楽です。

今回は大きなソファーや冷蔵庫など大きな家具がたくさんあったので、
無理をしないで引越し業者にお願いしました。

シドニーにはわりと多い、韓国系の引越し業者だったのですが、
1時間で110ドル。日本円にして8千円ほどです。
運んでくれるのは二人だけなのですが、実際にきたのは何ともやせっぽっちの韓国人。
英語も全然しゃべれないし大丈夫かなぁと心配してみていましたが、
この二人なかなか引越しに関してはプロ中のプロでした。

なんといっても運ぶ力がすごかったです。
冷蔵庫なんて背中に担ぐような感じでたった一人で運ぶのです。
さらに重いタンスがあったのですが、
タンスは自分ひとりでは引きずる事もままならないほど思いのです。
そんなタンスも一人で背負って運んでしまうのです。
これには驚かされました。

古い場所も新しい場所も階段があったので何とも大変だと思っていたのですが、
実に簡単に終わってしまいました。

恐るべし韓国人、さすが軍人として鍛えられているだけあります。
サッカーも強いわけですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

