スポンサーサイト


自分をケチと思う瞬間

この間久しぶりにシドニーのタイレストランに行きました。
しばらく外食していなかったので、
外食することに慣れていなかったのか、
二人で60ドルとられて非常に高いと感じました。

これってやっぱりケチなのでしょうか。

普段はあまり物欲がない僕なのですが、
最近ほしいものがあります。
それはギター。
アコースティックギターを買いたいのです。
前から一つ持っていたのですが、
ネックのところが折れて壊れてしまいました。
まぁシドニーで購入したとても安いギターなので全然問題ないのですが。

あまり趣味のない私ですが、
ギターは結構好きなので今回は結構いいギターを買おうと思っています。
シドニーにはあまり音楽楽器を購入できるお店がないのですが、
タウンホールの裏にアランミュージックというお店があります。
まぁ結構いいギターといっても、
Yamahaの600ドルくらいのギターが気に入ってそれを買いたいのですが、
今まで150ドルくらいのギターしか買ったことがないので4倍です。

まぁ600ドルとは1ドル80円なので日本円にして5万円弱。
何十年も使用できるものなので迷う値段ではないのですが。。。

こんな私ってやっぱりケチなのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

