スポンサーサイト


シドニーは近くて安い

シドニーは遠い街だと思っていませんか?
海外旅行はなんとも高いし疲れるなんて。。。

シドニーへは10時間ほどで到着します。
これが近いか遠いかはその人しだいですが、
一眠りすればあっという間なんですけどね。

航空券は高いという時代ももう終焉です。
最近は格安航空券がドンドン出てきてますからね。

飛行機の料金はジェットスターが時代を変えました。
今までは海外旅行の飛行機代はやはり少し高かったですけどね。
ジェットスターは格安航空券で大成功した企業です。

ジェットスターなら日本とオーストラリアの往復が5万円とかでいけちゃいます。
時に往復で100円みたいなものすごいプロモーションもやったりしていますので、
サイトをこまめにチェックする事をおすすめします。

ただし、ジェットスターでは機内食は別売りです。
さらに毛布とかも別売りです。
テレビも映画もありません。
なので食事とかは自分で持っていく事にしましょうね。

飛行機に加えてホテルだって自分で取れば格安な時代なのです。
おすすめはホテルクラブ。
ホテルクラブならメンバーになればマイレージのような感覚でポイントが貯まります。
今までは海外旅行は数年に一度の世界でしたが、これからは頻繁に行く時代。
強い会員制度を持っているのでリピーターには特にオススメです。

ホテルクラブのシドニーのリンクは下記から参照できます。
シドニーのホテルを格安予約【ホテルクラブ】




スポンサーサイト
コメント

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
JSx3gkyh
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

