スポンサーサイト


シドニーでプロテイン

最近シドニーでプロテインを飲みはじめました。

プロテイン、シドニーでは安いのです。
バケツみたいな箱にプロテインが入っていて50ドル(現時点で4000円。)

おお安いと思って買って空けてみたら、
実際には箱の半分しかプロテインの粉が入ってなくて少し騙されたと思いましたが、
それでも安いのでまぁOKです。

何はともあれ生まれて始めてのプロテインデビュー。
なんというか昔から筋肉がつかない体質なんですよね。
体動かすのは結構大好きでシドニーでも泳いだりテニスしたり走ったり、
結構積極的にスポーツしているんですよね。
しかし体の線が細いんですよね。

そこで思いついたのがプロテイン。
今まで挑戦した事がないのでやってみようと思いました。

ウェブで調べたのとお店の人に聞いてみたのを総合すると、
体を動かさなくても寝る前に飲むだけで筋肉はついていくみたいです。
勿論トレーニングしないとムキムキにはなれませんがね。
あとは体を動かした後の30分以内がオススメらしいですね。
なんともその30分は『筋肉のゴールデンタイム』なんてよくわからん名称までついているくらいです。

シドニーだとなんとなく運動する機会増えますからね。
これから上手くプロテインを活用してがっつりした体を手に入れていきます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

