

シドニーにいる日本人を客観的に見る

シドニーにいる日本人女性は軽くて、性格が強気な人が多い。
これは面白いほどシドニーにいる日本人男性の間では話題になることです。

事実かどうかはひとまず置いておいて、
よくシドニーの女の人が言われる事。

-外人目当てで平気でHをする。
-日本でもてなくて海外に来てもてたと勘違いする。
-海外でもてるというのは実は日本人女性がすぐHをさせるからと気がついていない。
-30台後半の女性は日本に帰りづらくてシドニーにしがみつく。
-結婚なんてどうでもいいなんて強がる。
-私は日本があわないなんて言う。その割りに英語はそこまで得意でない。

などなど、たま~にシドニー関連の掲示板とかを見ると、
シドニーの女性を攻撃する男性団体と女性団体が大人げもなく言い合っていたりして面白いです。

同時に日本人男性も下記の点などで叩かれたりしますね。

-女性に優しくない
-ギャンブルする
-男尊女卑
-日本人同士つるむ(外人を怖がる)
-食事のマナー悪い(ラーメンとかテーブルマナーね。女性もそうだけど特に男性はひどい気がします。)
-かっこ悪い(スタイルも顔も)

こうやってまとめて書くと日本人女性も男性も色々ありますね。

シドニーに長く住んでいて日本人と接すると、
勿論全てではないですけど当てはまる人には当てはまりますよね。

日本人女性の外人好きはいまだに強く健在ですしね。
そしてすぐHさせちゃう人が多いのも事実といえば事実でしょう。
そして日本の異常なまでの年齢に対する考え方から30台後半の女性は日本に帰りづらく同時に性格も強くなってく気がします。

シドニーでは日本人女性と西洋人男性のカップルはよく見ますよね。
まぁ日本人男性は外人に相手されないからその逆はないんですけど。

けど日本人男性がもてないのは決して容姿とかスタイルではなく、
レディーファースト文化がなくて女性に優しくないからなんですけどね。

まぁ容姿とかスタイルもあるか。
日本人女性は世界でもてるほうだけど、日本人男性は世界でもてないほうですねw

というわけでシドニーに長く住んでいると、
日本人の特徴のいいところとか悪いところとかを考えたりするのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

