

シドニー冬の旅行

シドニーっていうのは非常に過ごしやすい街なのですが、
予想外に嫌なのが結構寒い事。

現在7月初旬ですがシドニーは冬の始まり。
肌寒い時期が続きます。

シドニーに来るまではてっきりシドニーって一年中暖かいと勘違いしていました。
ところがどっこい、こっちの冬は結構寒いので旅行に来るときには気をつけてくださいね。

そんなシドニーの冬なのですが、
旅行では楽しみ方はたくさんありますので安心してください。

寒い冬にはシドニーでグルメツアーをしましょう。
シドニーはグルメの都市でたくさんのレストランがあります。
シドニーのレストランは非常に多国籍、
アジアからヨーロッパまで幅広く楽しめるので毎日本当にあきません。
さらには値段も結構安いので十分に楽しめます。

そんな感じでシドニーは夏だけでないのです。
こっちにいる人なんか「シドニーの夏は暑すぎるから嫌い~」って言う人も何人もいますもんね。

コメント

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/f6ivdik/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

