スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シドニーのホテルでは朝食付きがいいの?

シドニーに旅行に来る人からよく受ける質問。

シドニーのホテルに泊まるとき朝食をつけるべきか否か。
ホテルで朝食が取れれば楽ですもんねぇ。
しかしながら、朝食は付けないべきというのがシドニーに住んでいるものの意見です。

大体シドニーのホテルの朝食は高い!
しかもたま~にコーンフレークくらいしか出ない!
さらにはヨーグルトみたいなどこでも食えるものしかでない!

シドニーでは朝食を食べれるレストランが多数あるので、
こっちのほうが格安、かつ満足度も高いです。
しかも地元のオージーに囲まれて朝食なんてなんとも言えず思い出になります。

シドニーにはニューヨークタイムズに紹介された『世界一の朝食が食べれるレストラン』ってのもありますしね。

ただしシドニーのホテルで朝食を食べないのなら、
ホテルのロケーションというのはとっても大事です。
ホテルの周りにレストランとかなかったら大変ですからね。

ロックスのホテルとかサーキュラキーのホテルとかはいいですね。
お洒落なレストランやカフェがたくさんあります。

というわけでシドニーに観光旅行に来た際には朝食から全力で楽しみましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。