FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シドニーのホテルで期待しすぎてはいけない点

シドニーに旅行に来たときホテルは重要な意味を持ちますね。
シドニーのホテルは広くて綺麗で基本的に質は高いです。
ただ、期待しすぎても困るのです。

というわけで、シドニーのホテルに期待してはいけないものランキング。

1.サービス
フレンドリーという意味ではとっても気さくな人が多いので大満足なホテルが多いです。
だけど、荷物をきっちり運ぶとか、
頼んだ事を時間通りにやってくれるとか、
そんな日本のホテルのようなきっちりしたサービスを期待してはいけません。
そこら辺はやはりシドニーのホテル。
日本に比べたら少し質は落ちますね。

2.バスタブ
日本からのお客さんでシドニーのホテルに結構文句を言うのがバスタブです。
勿論日本人はお風呂の文化ですからね。
シドニー旅行先で疲れた体を癒すのにバスタブは最高に癒されます。
しかし、シドニーのホテルにバスタブを望んではいけません。
オージーはシャワーをサクッと浴びる文化なのです。

3.部屋からの眺め
これはホテルによりけりですね。
シドニーの高層ホテルに泊まればオペラハウスが見える部屋が取れると思っては大間違いです。
勿論お金を出せばいい部屋取れますけどね。
例えオペラハウス前のホテルでも安い部屋は眺めもそこそこです。

とはいっても全般的に質の高いシドニーのホテル。
シドニー旅行の際には賢く泊まりましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。